【近況】
■■演劇関係■■
【出演】5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。ご予約はこちら。[2017/04/14]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2010年07月04日

【Twitterまとめ】2010年07月03日

  • 05:39  99点のあとの1点は私が埋める。あいらぶゆー、あいわなびー、を全力で伝える日々、日々。君も、貴女も、貴方もです。

  • 05:53  3月30日生まれの女の子とまた出逢った。

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年07月02日 → http://am6.jp/azqL0i

  • 13:22  私もサメ!と思った。…しかし健全な人にはイルカに見えるらしいという噂…を耳にして目からウロコなう QT @angelophilia めこちゃんサメが!サメがぁぁっ! RT @kaki_kuu_kyaku 今日から7月。めこちゃんもすっかり夏気分のご様子。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

【Twitterまとめ】2010年07月02日


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

【Twitterまとめ】2010年07月01日

  • 01:45  ひとまず一段落した。と思う。これから全力で家事にとりかかる。家の環境が落ち着けば、少しは落ち着くはずだ。

  • 02:36  完全に一段落した!!スケジュール進行のメモを1枚捨てた。完了した今回の仕事のやつ。この仕事が、重い扉を開ける鍵の最初の最初のひとつだった。自分に何が大切かを「具体的にわかる」重要な経験だった。お仕事をくれた先方に感謝。この仕事のおかげで、私はもうたぶん自分を見失わない。

  • 03:57  すべてが落ち着き、今晩は家が静かなので、ひとり晩酌する。

  • 04:01  ひとまず鳥取の皆さん、7月23日(土)・24日(日)の両日13時から、「鳥の劇場」に私行きます。私が東京でずっと演劇を一緒に生きてきた仲間が鳥取に行けることになりました。こんな嬉しいことってない。私も一緒に鳥取に行きます。 http://bit.ly/de948W #kakikk

  • 04:41  ひとり晩酌なう。ゆったりひとりで飲むのが久しぶりなせいか、めちゃくちゃ酔いが早い。そういえば先日韓国人が振舞ってくれた焼酎のコーラ&ビール割りは「ソメコル」というらしい。「爆弾酒」という別名もあるとのこと。あれは美味しかった。韓国の焼酎は癖が本当になくてすごく美味しかった。

  • 04:53  ようやく観ている。須貝さんどうした RT @nakayashiki この須貝英くん動画を、とりあえず見てほしいんだ(しつこく告知)。 RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 04:56  全員のキャラクターがやばい。コロの映像をエンドレスリピートする視聴者がいる予感。 RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 04:58  まーくん(村上誠基)なう。村上さんが指輪をつけていらっしゃる。。この時間にPCの前で一人爆笑するはめになるとは RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 05:03  ああセミかわいいなあ。ライはすごく素敵な詩的なことをさらっと言っているし(驚)!中屋敷なう中屋敷くんなう RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 05:06  イーファンも詩的な表現をしている。これが日常ならちょっとかっこよすぎる。ゲニをみて和む。ゴニの人柄にはなんだか泣きそうになる。 RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 05:07  素敵な俳優と出逢えたものです。日本メンバーは確かに全体的にイっちゃってますが、特筆すべきはやはり須貝英(箱庭円舞曲)さんだと私も思う。 RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 05:09  一人あたり40秒程度の短い映像ですが見応えあります。ちなみに、うざいことを承知で須貝さんのつぶやきを全部にRTしたのは、わざとです。 RT @SugaiEi wannabeのインタビュー映像ヤバい。全員頭がおかしい。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 05:12  コロの映像をもう一度観て寝ます。 http://bit.ly/aYhJ3e

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月30日 → http://am6.jp/aVwqWF

  • 19:56  冷しゃぶな赤羽飯を必死に我慢して小竹向原を出立。今日は髪の毛マンガみたいなベビーカーの少年に癒されたり、あられを食べ塗り絵をして遊んでくれた電車で隣の席になった女の子に癒されたり。

  • 20:00  小竹向原で乗り換えらしいその女の子とお母さんとの別れ際、お互いすっごい手を振ってばいばーいって全力でばいばいして、こういう時間がたまにあると、つまらないささくれとかほんとうに一気にどうでもよくなるなあと思った。

  • 20:03  頑張るからこういうご褒美をたまに降らせてくださいかみさま

  • 20:28  私も日本語が不自由になってきました。 RT @nakayashiki 深谷さんが韓国メンバーにすごい英語を使っていたなう→「リアル温泉はちょっとファー。マイハウスから」


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

【Twitterまとめ】2010年06月30日

  • 02:47  All you need is Love. だけど、愛はあってもそこから産まれる表層総てが正しいわけじゃない。から、怖い。けれど、表層総てが正しくなくても深層は正しいことだらけだと、その強度を信じてくれる人が在るから立っていられる。どんなに醜かろうが悪者になろうが。

  • 02:50  どんなにその真相を自分で確信していても、一人じゃ不安なんだ。でも、ひたむきに、誠実に、ひとつひとつに向き合うことなんだ。嘘をつかないようにすることなんだ。自分が自分を嫌いにならないように。自信を持って誰かに差し出せる自分で在りたいから。

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月29日 → http://am6.jp/d5zTyk

  • 13:01  空が青い。青い。気持ちいい。昨日と一転、すっかり夏みたいな空。

  • 13:37  渋谷駅でみたポスター、「つるし飾りサミット in 別所温泉」気になる。モビールとか、空中にぶら下がっている雑貨は大好物。

  • 21:11  今晩でなんとか力尽くで身の回りを整えて、あと1ヶ月を駆け抜ける準備を整える。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

【Twitterまとめ】2010年06月29日

  • 02:53  パラドックス定数がどうにか追加公演を平日マチネにやってくれないものかと必死に祈っている。

  • 02:54  明日から7月19日まで、BeSeTo演劇祭参加作品・柿喰う客『Wannabe』@春風舎に、ずっと居ます。

  • 03:35  楽しみ RT @ponnn0410 あらら Wannabeのキャストインタビューが恐ろしくみんな良いっ 間もなく全世界へ配信

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月28日 → http://am6.jp/cFTbw3


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

【Twitterまとめ】2010年06月28日

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月27日 → http://am6.jp/bWt5D0

  • 13:24  パラドックス定数をどうやったら観に行けるかを必死に考えている。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

【Twitterまとめ】2010年06月27日

  • 12:17  すごいすごいピンクの紫陽花をみた。自分の身長より背が高いのでうまく写真が撮れない。悔しい。

  • 14:21  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月26日 → http://am6.jp/9eXSE7

  • 23:15  うちは電子レンジ・湯沸かしポットを同時に使うと落ちますー RT @saitotsutomu 家のリビング、クーラーと電子レンジ同時使用だけでブレーカーが落ちる・・・。こんなもん?それとも何か問題か?


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

【Twitterまとめ】2010年06月26日

  • 00:27  月がすごい綺麗。まんまる。今夜は満月だそう。目玉焼きみたい。

  • 09:55  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月25日 → http://am6.jp/apoRAh

  • 16:23  今更ながら「びあMOOK 小劇場ワンダーランド」を入手。

  • 19:11  燕だ。燕が頭の上を飛び回った。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

【Twitterまとめ】2010年06月25日

  • 06:36  ぜんぶうまくいくようにしか考えてない。自分のことはどう言われようがなに思われようがいいやって思っている。5年前も2年前も今も。10年先もきっと思っている。

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月24日 → http://am6.jp/bU2VtI

  • 16:45  ママチャリの、前にも後ろにも子ども用補助イスをつけたやつ、あれなんか戦闘機みたい。2台以上が固まってると、その辺のバイク集団とかより強そう。日々を戦い抜いてる母親パワーを感じる。

  • 17:11  行きしな、すごく好きなタイ料理の店の奥さんとすれ違い、手を振られた。嬉しい!そして今日食べに行けるのでは、という気配。1・2ヶ月に1回しか行けないものの、この2年ずっと大好きな店。覚えてもらえるようになるのは本当に嬉しい。

  • 17:22  日常の嬉しい感触ひとつひとつをその都度自覚して吸収して、私も次に渡せるようにしたい。「先輩におごられた分は今度は貴方が後輩におごってやりなさい」精神が最近すごく腑に落ちているが、その感覚に似ている。循環させて伝染させて、ハッピーが拡がればいいなと思う。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

【Twitterまとめ】2010年06月24日

  • 03:42  いちいち真に受けて吐きそうになるが、吐きそうな自分を救う術は、とことん真に受け噛み砕いて再構成して地面を踏みしめ直すこと、そのやり方しか自分にはないことをいい加減分かってしまっているので、時間がかかってもやっぱり、噛み砕いて、自分にくっついたり離れたりして、地面の感触を確かめる。

  • 09:01  【ブログ更新】 このブログ『たなか沙織の日記』について → http://am6.jp/cJPftr

  • 09:01  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年06月23日 → http://am6.jp/9jwIej


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする