【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2012年10月06日

ニードルフェルト - ヘアゴムと指輪のセット第2弾

友達にあげた第1弾の色違いで、自分用のものを作りました。9月20日完成。そう、京都旅行に行くのに合わせて、いずれ自分のも欲しいなと思っていたので、えいや!っと製作開始。

ドット柄は全部ひとつひとつ色を選んでかなり固めのフェルトボールに刺しているので、なかなか時間がかかります。これは、作り始めた日、ひとまず一番大きな白のフェルトボールに刺し終わったところ。ころん

2012-09-18 21.50.28.jpg

そしてここから2日かけて、大小のボールにドットを刺し、ゴムや金具をつけて完成。
しばらくはうきうき使えそうな、好みの感じに仕上がりました♪
こちら↓

2012-09-20 08.22.32.jpg

指輪のそれぞれのボールは、第1弾と同じくまたこんな感じで角度をつけて留めました。
2012-09-20 08.26.00.jpg

両方つけるとこんな感じ。
2012-09-20 08.29.24.jpg
わりと大きさがあるので、つけてみると結構存在感あります。

おまけ。
我が家のリサにつけてみました。
2012-09-20 08.31.27.jpg

そんなこんなで、出来上がったこれを身につけて、2泊3日の京都旅行、あちこちぶらぶらしてきました。
指輪は、他の大事な指輪を旅行先にはつけていきたい想いがあったので、この子はチェーンにリング部分を通して、ネックレス状態でつけてました。
3日間、宿に居る時以外はずっとつけててそのうち1日は野外音楽フェスに参加、というなかなか激しい日々を共にしてきましたが、もみくちゃにされつつもほぼ毛羽立つことも痛むことも、もちろん壊れてしまうこともなく帰京。
強度が実際に自分で確かめられたのでよかったです。

このシリーズは色違いでこれからも作っていきたいと思ってます。

うーん、なんだか今日もむしむしするなあ(;´д`)ゞ

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。「読んだよ!」「がんばれ!」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012





posted by たなか沙織 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ニードルフェルト - 羊毛刺繍のごつごつくるみボタン1個目

何度かこれまでのブログでもお話していますが、けっこう妙ちくりんな夢を見て、それをよく覚えていたり、現実と夢の境界がとろけるように曖昧だったりする私です。過去の記憶と夢の記憶は酷く似ていて、何が実際の自分の身に起こったことだったか分からなくなることも珍しくありません。嬉しい夢を見た時はいいけど、悪夢を見た時はたいへんグロッキーな感じになってしばらく抜け出せないでいたりもします。
昨日は水玉のプリンセス・草間彌生の世界にどっぷり浸かった夢を見れてハッピーだったし、今日はなぜか朝ごはんを自分で作って明太子を食べている旦那の夢を見ました。
しかし我が家に明太子はありません。
明太子、食べたいなー。

さて、今日は9月18日に作った、羊毛刺繍のごつごつくるみボタンの1個目です。
そのままボタンとして使ったり、バッジのように使ったり、アクセサリーにも利用できるようなパーツを作れないかな?と思って試しに好きな色で刺してみました。
こちら。

2012-09-18 00.44.55.jpg

22mmの小さなくるみボタンなのですが、なかなか存在感のある出来栄えになりました。
羊毛だけだとなんだかさみしかったので、半球型のパール調のパーツもつけました。
そして出来上がって、これどうしようかしら、と思っていたところに、大学の頃の後輩が「ほしい!」と言ってくれたので、後日、他のカラーバリエーションのものも作ってセットにして、プレゼントしました。
そのことはまた後日。

明日発送したいプレゼントがあって、今日も机の前でうんうん唸りながら、あれこれ試して失敗したりうまくいったりしながら、ちくちくしてます。

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。「読んだよ!」「がんばれ!」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ニードルフェルト - 羊毛刺繍でくるみボタンをつくってみた

9月17日完成、とりのくるみボタン。
羊毛でも布に刺繍が出来るということを知ってからずっと、羊毛刺繍でくるみボタンを作ってみたかったので試作しました。
くるみボタン製作キットは、先日ダイソーで買ったものです。
↓これ(左下の二つがキットです)

2012-08-20 18.46.09.jpg

とにかくお試しで、ということで、ちょこん鳥を刺してみました。

2012-09-17 05.57.48.jpg

右の子はまあまあよいかな?
左の子は目が大きすぎたのと、輪郭がちょっとぼんやりしちゃったのが残念。
布に刺しつけるのは羊毛だけを刺すのとはまた違った感触で、楽しいです。
布を針が通過する時に、ぷす、ぷす、って。

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ!」「がんばれ!」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ニードルフェルト - ちょこん鳥7羽目

今日は肌寒いくらいのお天気ですね。
今朝も起きて布団畳んでランニング行ってきました。
昨日はお休みしたけれどおかげで筋肉痛も和らいで、音楽聴きながらだとやっぱり時間を長く感じずに走れるってことがわかりました。
帰ってきてシャワーを浴びて無心にちくちくしてたら、あっという間にお昼になっちゃいました。

今日のニードルフェルト話は、ひとまずここまででちょこん鳥はおしまい、最後の7羽目です。
10月に入って街中の雑貨屋さんにはハロウィングッズが溢れてますが、ハロウィンってなんだろう、「お菓子ちょーだい」とかやったことはないけど、秋っぽいあのオレンジと紫と黒の色合いに、すっかり洗脳されて気分だけはお祭り気分になっちゃいます。でも実家の鳥取にいたころはハロウィンなんて全然意識したことなくて、東京に出てきて、クリスマス並みの街の様変わりっぷりにびっくりしたのですが。
でもそんな私も、ついにハロウィンもの作っちゃいました。
ジャック・オ・ランタンも作ってみたかったし、まだちょっと早いけどと思いつつ、9月11日に出来上がったちょこん鳥。

2012-09-12 04.12.10.jpg

この子も、前回の桃色のちょこん鳥と同じくらいの、全長3cmくらいのミニサイズです。

2012-09-12 04.16.37.jpg

ストラップに仕上げました。

そしてしばらくは我が家のリビングでふわふわしていたのですが、後日この子もお嫁に行きました。

ハロウィンもの、もうちょっと作りたいな〜
需要あるかなあ

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ!」「がんばれ!」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ニードルフェルト - ちょこん鳥6羽目

ぞくぞくちょこん鳥を作ってはTwitterやFacebookで写真だけ先に公開していたのですが、それを見て楽しんでくれていた女の子の一人にプレゼントしたちょこん鳥、初のストラップ加工版を今日は紹介します。
9月11日に完成したもの。

今までに作った鳥たちより一回り小さいサイズ。
これまでのちょこん鳥はくちばしからしっぽまでの全長がだいたい5cm位なのですが、この子は3cmくらいです。「ほしい!」と言ってくれたその子のリクエストで、ピンク色の優しい色合いのちょこん鳥になりました。

2012-09-11 05.50.48.jpg

こそこそ
あの子裏側に何か書いてあるわよ
2012-09-11 05.52.29.jpg
プレゼントする子の名前のイニシャルを刺し入れました。

2012-09-11 05.55.32.jpg
そしてこれもリクエストを頂いて、ストラップ仕様にしました。
ちょこん鳥だけだとちょっと寂しい感じだったので、カラフルなドット模様を刺したフェルトボールと鈴もつけました。

簡単にだけどラッピングして。
2012-09-11 21.07.35.jpg

翌日、その子に会う予定だった旦那に預けて、無事お届けすることが出来ました。
受け取ってすぐに丁寧にメールをくれて、とっても喜んでくれたみたいでよかったです。かわいがって貰えてるといいなあ。

ストラップやアクセサリーとして普段使いに身に着けても長持ちするように、最近は固く毛羽立ちも少ないように仕上げるようになりました。
丁寧に扱ってもらえるのはすごく嬉しけれどでも、汚しちゃうんじゃないかとか壊れちゃうんじゃないかとか、おそるおそる使わなきゃいけないのは嫌ですもんね。
扱いを気にせずに、あちこちに連れ回してもらって、一緒にいろんな風景を見たり、ふと目に入れてもらった時になんだか気持ちがほっこりするような存在になれればいいなあと思って作っています。

昨日とはうってかわって秋らしい夕風が少し肌寒いくらいの今日、でも家の中を通り抜けていく風がすごく気持ちいい。
さあ、また穏やかな気持ちでちくちく、やるぞー

余談。
旦那・谷賢一が主宰・脚本・演出を担っている劇団DULL-COLORED POPが、11/1から一週間、青山円形劇場にて『完全版・人間失格』を上演するのですが、チケットぴあさんの中のブログ「げきぴあ」への記事掲載も始まったようです。なんだか赤裸々に彼の生活模様が綴られていて可笑しいので(笑)、よろしければ覗いてみてください。
→げきぴあ:DULL-COLORED POP http://community.pia.jp/stage_pia/gekisusu/dcpop/

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ!」「がんばれ!」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

ニードルフェルト - ちょこん鳥3羽目〜5羽目

引き続き、ぞくぞくとちょこん鳥を作ったので写真をば。
実はこの時期、別の内職仕事で急ぎのものがあったのでそちらに時間を使うように心がけていたのですが、どうしても同じ作業ばかりだと疲れてしまうので、息抜きに…という名目で、机の端に道具置いて、暇をみつけてちくちくしてました。してたら鳥がたくさん出来てしまいました。

私の机の端はこんな具合でした(笑)
2012-09-09 07.08.12.jpg

というわけで、まずは3羽目に、ずっと作りたかった色、白地に赤目のちょこん鳥です。
9月9日完成。
2012-09-09 03.44.44.jpg

そして4羽目。ビビットピンクにきみどりの目。
9月10日完成。
2012-09-10 05.40.07.jpg

そして5羽目。大好きなミントカラーに、ビビットピンクの目。
こちらも9月10日完成。
2012-09-10 10.52.23.jpg

たくさん並べて写真をとると、なんだか集団性が出てきたようにすら感じられます(笑)
次回は、この写真たちを見て気に入ってくれたお友達にプレゼント用に作ったちょこん鳥を紹介します。

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ!」「がんばれ!」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 14:30 | Comment(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニードルフェルト - ちょこん鳥1羽目と2羽目

秋ですね。
という記事を昨日書いたら、今日はまた夏がのれんからひょこっと顔出したみたいな、暑い一日ですね。
やーん

さて、今日紹介するのは、ようやく私らしい形の私らしいオリジナルな動物を作れたな、というもの。
「ちょこん鳥」
という名前にすることにしてみました。
9月2日に作って、6時間くらいで完成したものです。

鳥のモチーフはだいすきで、今までも雑貨やアクセサリーや、見つけるたびに足をとめて見ていたのですが。
好きな色合わせで、好きな形を追求して作ってみたくて、試行錯誤してみることにしました。
最初はリアルめの鳥さんを作ろうかな、と思っていたのですが、作るからにはやっぱり自分らしいオリジナルな、既成では売ってないようなものを、と思って。

迷走中のスケッチ。
2012-09-02 19.12.40.jpg
…迷走してますでしょ?(笑)
オリジナルのものを作る時は、簡単にでもいいからとにかくまず実物大で絵を描いてみないと失敗しやすい、ということが最近わかってきました。

そんなこんなで結局作った形はこちら!
1羽だけ作るのはさみしいので、同じサイズでまずは2羽、同時進行で作ってみました。
くちばしからしっぽまでがだいたい5cmくらいの、手乗りサイズです。
2012-09-02 19.17.20.jpg

夏まっさかりという暑い中だったので、フェルト作品でも夏にも耐えうるような色づかいにしたくって、大好きな薄紫と、水色のとりさんにしました。

正面から。
2012-09-02 19.14.27.jpg

横から。
2012-09-02 19.12.42.jpg
くちばしとしっぽの「ちょん」とつまんだ感じと、この曲線を好みの感じにするのに時間をかけました。

上から。
2012-09-02 19.22.16.jpg

後から。
2012-09-02 19.19.43.jpg

個人的には超好みの形が出来たのですが、他の人の目にはどううつるだろう…?
と心配でいたのですが、TwitterやFacebookで写真を公開してみたところ、なかなか人気みたいで、ほっと胸をなでおろしました。

後日、薄紫の子は、素敵な方のもとへお嫁に行きました。
そのことはまた別記事で書きます◎

少しずつ、「ほしい!」と言ってくださる方や、「プレゼント用にこんなもの作ってほしい!」とご依頼くださる方が出てきて、本当に嬉しく、毎日優しい気持ちでちくちくしています。
まだまだ修行中の身なので、販売するまでには準備と体制が整えられてませんが、有り難いことに購入したいと言ってくださる方もいらっしゃるので、少しずつ、考えているところです。
でも今はとにかくたくさんの方に見ていただいて、手にとっていただいて、日々の生活の視界の片隅に置かせていただければそれが何より幸せなので、新しいことにもチャレンジしながら、自分自身楽しみながら作っていきたいなあと思っています。

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 14:17 | Comment(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ニードルフェルト - 薄桃色のパンダ

京都に行った時には、先日結婚のお祝いに作ったカピバラさんとホワイトさんのメモスタンドを贈った友人も来ていて、ようやく直接おめでとうを言えました。新居も少しずつ落ち着いてきたのかな?新しい生活の中に、自分の手作りしたものが置いてもらえていると思うと、なんとも幸せなことだなあと思うのでした。


さて、今日は8月30日に完成した薄桃色のパンダさんです。
リアルパンダを作るのはすごく上手な作家さんがおられて、ブログで拝見するたびにうひゃ〜!と思っているのですが、なんだかこの日はピンクのパンダが作りたくなったので、衝動のままに初めてのパンダさんを作ってみたのでした。

作り始め。パンダのポイントはどうやら、でぷっとしたおじさん体型のおなかみたいです。
作りながら「おじさん体型やな〜」と思っていたら、数日後、アニメ『しろくまカフェ』でパンダくんが生れながらのその体型を気にしてダイエットに励むというエピソードがあったので、「あ、やっぱりみんなそう思うんだ」って思いました。『しろくまカフェ』、最近ツボって、タイミングさえ合えば見てます。
2012-08-22 05.35.29.jpg

腕としっぽをつける前まで出来たところ。
うすーい桃色で足や耳を作って、目のまわりも最初は同じ薄い色で刺してたのですが、遠目で見た時にどうやっても白くまになってしまってパンダ感が出ないので、目のまわりだけは大好きなビビットピンクの色にしました。
2012-08-27 23.52.04.jpg

このパンダさんは、すきま時間でのんびりちまちま作っていたので、作り始めてから完成までは1週間くらい時間があいてます。実際ちくちくしてた時間は10時間くらいかな…?
手のひらサイズです。完成。
2012-08-30 20.59.46.jpg

正面から。
2012-08-30 21.01.04.jpg

横から。腕が長めです。
2012-08-30 21.01.50.jpg

上から。こうしてみるとちょっと頭が右向きについてるのがよくわかります(たまたまそうなっちゃいました)。
2012-08-30 21.03.44.jpg

後から。
2012-08-30 21.03.11.jpg

ニードル針を持たせたらちょうどよかったので、しばらくは机の上でニードル持ちさんになってました。
2012-08-30 21.07.40.jpg

ピンクを作ると、水色も作りたくなりますね。
いずれ、また。
それにしても新しい動物を作ってみると、作りだしてみてはじめて「どの特徴がその動物を“っぽく”見せているのか」というのがよくわかります。私はデフォルメ系の立体が今のところ多いですが、それでもやっぱり一歩間違うと大変なことになります(笑)
実際、昨日出来上がった白ねこさんの試作品は、製作過程でだいぶ大変なことになりました。
その都度写真も残してあるので、記事になるのをどうぞお楽しみに…ははは。
TwitterやInstagramでは出来てすぐ写真をアップすることが多いので、もしよろしければ探してみてください。


<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ」のサインに1日1回、よろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 12:27 | Comment(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ニードルフェルト - ひつじだまのストラップ

暗い日記ばっかりじゃよくないよくない。
だからって、から元気は虚しいし、ネガティブだったり元気がない時の私も私であるのでどうしてもそういう文章しか書けないこともあるけれど、それを書いておくことも自分にとっては必要なことと思うけれど、私は「言霊(ことだま)」ってあると思うので、穏やかにあたたかくありたい気持ちを言葉にしていくこともきっと大事なんだろうと思います。
文字にしたり、口にしたりすることで、希望が寄ってきてくれるかもしれない。

というわけで、いまだ内職が忙しく、集中してニードル握れてない私ですが、今日も以前作ったものを紹介します。8月20日に作ったもの。

100均のアクリル(ポリエステル)のわたを使ってみた」の記事で紹介した材料で作った、水色のひつじだまのストラップです。

2012-08-21 01.56.44.jpg

水色の毛の部分は100均で購入したアクリル毛糸なのですが、なかなか良い感じのもこもこ感。
フェルティングヤーンループのような質感は出ないけれど、少しぎゅっとまとまった毛の感じでいいなら全然おっけー。普通の毛糸だといろんな色があるから、いろんな色のひつじさんが作れそうです。

裏面はこんな感じ。

2012-08-21 01.58.30.jpg

大きさはこのくらいです。

2012-08-21 02.00.15.jpg

ひつじさんについてる鈴も、ストラップ部分も、100均で買ったもの。原価はお安く、そのぶん愛情と時間をかけて。
これでアクリル毛糸も使えることがわかったので、さっそく他の色の毛糸も買ってきました。
最近は、これからの冷え込む時期に向けて100均でもいろんな毛糸が置かれ始めたところ。
いろんな色のひつじだまを作っていきたいと思います。
あー、もー、寝る間を惜しむくらい、とにかくずっとちくちくしてたい。

<おまけ>

kinoko02.gifブログランキングに参加しています。おかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ」のサインによろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 10:34 | Comment(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ニードルフェルト - ライオンメダルなペンダント追記

昨日アップしたライオンメダルがなかなか好評みたいで嬉しい私です。
…とか言って書いた記事見直してたら、載せてた写真が1枚間違ってたので訂正。
そしてどう間違っていたかというと…

<正>
2012-08-20 02.47.02.jpg

<誤>
2012-08-19 05.38.18.jpg

…わ、わかりますか…?!
間違えて載せちゃったやつは実は修正前のもので、何が気に入らなかったかっていうと「鼻の存在感が大きすぎ」なとこだったんです。出来上がって写真を撮ってみたもののやっぱり気にいらず、結局鼻を一度全部引っこ抜いて、淡い茶色で小さく刺し直しました。それが上の写真。

ちょっとしたことで表情や印象ががらっと変わるのは、絵やファッションや文章なんかと同じように、ニードルフェルトでもよくあります。顔は特にやっぱり大事ですね。丁寧に作っていきたいと思います。

<おまけ>

kinoko02.gifおかげさまで日々順位が上がっていますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます◎「読んだよ」のサインによろしければぽちっとクリックして支援して頂けたら励みになります。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


kinoko02.gif今まで作った作品はこちらのアルバムにまとめています。→羊毛フェルト2012



posted by たなか沙織 at 19:07 | Comment(0) | 羊毛フェルト 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする