【近況】
暑いの苦手だけどサウナとか岩盤浴は好きです。夏だなあ

■■演劇関係■■
【出演】8月31日(金)〜9月4日(火)シンクロ少女『LOVE』Chapter4@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。第2話以降引き続きの出演で嬉しい!詳細はこちら。ご予約はこちら。[2018/07/14]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ
ここで動画がみれます。 [2018/07/14]


2018年03月18日

シンクロ少女『LOVE』Chapter3 ご観劇の皆様へ|ご来場に際してのご案内

シンクロ少女
『LOVE』Chapter3
ご観劇のお客様
当日券をご検討のお客様 へ
(最終更新:2018/03/20)

C9C796C8-3A35-461F-8804-C75B47AFC846.jpeg

‪前回までのあらすじ
http://syncroshoujo.strikingly.com/‬

----------
◆会場
OFF・OFFシアター
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
アクセス…小田急線「下北沢」駅 南口出て目の前に見えるレンガ調の外壁のビルの3階です。

----------
◆受付
◎同フロアに「駅前劇場」という劇場がありますが、今回の会場は【OFF・OFFシアター】です。お間違え無いようご注意ください。
◎階段orエレベーターで3階まであがると、左右に劇場の入口があります。OFF・OFFシアターは右側の劇場です。
◎当日精算にてご予約のお客様は、受付にてご予約の【お客様のお名前】をお伝えください。
◎受付開始と開場は、開演の30分前です。お席は【全席自由席】です。
◎ロビーの無い、ちいさな劇場です。開場前にお待ちいただく場合、階段(屋内)に並んでお待ちいただくことになるかと思います。日によってはまだ肌寒い季節の中恐縮ではございますが、ご了承ください。受付後はチケットをお持ちいただければ会場の出入りは出来ます。
◎喫煙所はありません。

----------
◆当日券
◎受付開始時間(開演30分前)に会場受付にて販売いたします。

----------
◆料金
前売…2,800円
当日…3,000円

----------
◆上演時間
◎約80分です。
◎途中休憩はございません。
◎お手洗いは会場内にございますが、男女共用の1つのみです。大変混雑いたします。混雑により予定の開演時間に開演できない事態を避けるため、恐縮ではございますが、できれば駅などでお済ませの上ご来場ください。
◎一度お席に着くと、場内の通路が狭く離席がお手間な場合がありますので、御用はお早めにお済ませいただけましたら幸いです。

----------
◆開演時間の確認
2018年3月19日(月)〜21日(水祝)
(※…日替わり出演)
19日(月)19:30〜 ※横手慎太郎
20日(火)15:00〜/19:30〜 ※中田麦平
21日(水祝)14:30〜/18:30〜 ※泉政宏

----------
◆その他
◎空調管理には気を配って参りますが、小さな空間ですので、上演中もしかすると「少し暑いな」とか「息苦しいな」という環境になってしまう場合も予想されます。お席によってはエアコンの風が直撃して乾燥する場合もございます。脱ぎ着できる服装でお越しいただく、マスクをお持ちいただくなどして、調節していただけましたら幸いです。
◎お席での飲食、喫煙、撮影は禁止です。
◎携帯電話、スマートフォン、アラーム付き時計などは、音のならない状態にご設定ください。わずかなバイブレーションの振動音でも意外と響いてしまい他のお客様の観劇の妨げになる可能性があります。快適な観劇環境のため、完全に音の鳴らない状態になるよう、ご協力お願いいたします。
◎終演後は私は、支度が整い次第面会に出ます。もし気が向いたら&お時間が許せばお待ちいただき、ご挨拶させていただけたら幸いです。あわよくば写真を撮ったりしましょう!お待たせしてしまうこともあるかと思うのですが、お急ぎの場合は気にせず声をかけにいらしてください。

----------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
花粉は飛び始めたし、あったかいかと思ったらまだ寒い日もあるこの頃ですが、どうぞお気をつけてお越しください。
ご来場、こころよりお待ちしております。


公演詳細…http://anythinggoes-ts.seesaa.net/article/456751803.html


posted by たなか沙織 at 20:54 | Comment(2) | 演劇*読書*映画*音楽*アート…etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たなかさんは、周りの方に生かされてますね。羨ましいです。もらって羽ばたく方だと思いました。これからも応援してます。
Posted by ゆき at 2018年05月02日 00:16
ゆきさん>
ほんとうに、おっしゃる通りだと思います。周りの人たちに生かしてもらってるなあと日々ひしひし感じ、感謝しきりです。私自身もパワーをつけなきゃ!と思いますし、周りにとって私もそうであれたらいいな、もらってばかりでなく返せる自分でありたいなと思うばかりです。精進します!ありがとうございます。
Posted by たなか沙織 at 2018年05月02日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]