【近況】
暑いの苦手だけどサウナとか岩盤浴は好きです。夏だなあ

■■演劇関係■■
【出演】8月31日(金)〜9月4日(火)シンクロ少女『LOVE』Chapter4@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。第2話以降引き続きの出演で嬉しい!詳細はこちら。ご予約はこちら。[2018/07/14]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ
ここで動画がみれます。 [2018/07/14]


2016年05月25日

明日の19時からみんな青山の月の下に集まったらいいのに

【笹口騒音オーケストラ】 レコ発ライブ
5月25日(水)@青山月見ル君想フ
笹口騒音オーケストラ 1stアルバム『TOMORROWISLAND』レコ発
OPEN…19:00/START…19:30
前売…2,500円(+1ドリンク代)/当日…2,500円(+2ドリンク代)
お問合せ…http://www.moonromantic.com/?p=29265


IMG_0420.JPG sasaoke05.JPG

◆出演
笹口騒音オーケストラ
オープニングマル秘ゲスト:笹口騒音&ニューオリンピックス
 
◆チケット予約について
直前でも大丈夫です。
メール、Twitter、Facebook、ブログなど、どんな手段でも結構ですので、たなかまでメッセージください。たなかから何かしらお返事差し上げますので、それをもって、ご予約完了となります。
メール→work.saori★gmail.com (★を@に変えてご送信ください。)
----------


謎の蕁麻疹で昨夜からのたうちまわっている私ですが、明日はだいじなライブです。
「最近さおりん音楽やってるよね」「いつか観に行きたいと思ってる」…けどいつ観に行けばいいんだライブハウスってどんなところだ!と思ってる方は、ぜひ明日の夜きてください。

って言いだすのが前日ってどうなんだと。
どうなんだと思いますが、やっぱり観に来てもらいたいものだなあと思ったので書くことにしました。

2014年の12月にお披露目ライブをした時から考えると、結成から1年半くらい経ちました「笹口騒音オーケストラ」の、明日は「レコ発」ライブというやつです。
レコ発ってなんぞや、という、それすらぼんやりとしかわかってないで生きてきた30年弱でしたが足を踏み入れたらそんなことも言ってられなくなりました。
レコード発売記念のライブですよってことですね。

笹口騒音オーケストラ、「笹オケ」という略称で親しんでいただいたりしてますが、笹オケはなんだかあれよあれよという間に先日4月2日に初のフルアルバム(12曲入り)を発売しました。そして立て続けに4月16日には7インチレコード(2曲入り+特典楽曲付き)も発売しました。

私は演劇をやるかたわらで、ずいぶんわがままな居方で参加させていただいてきたなと思います。私以外はみんな、音楽を本業にするメンバーです。けれどなぜでしょうね、みんなの方がよっぽど役者のようです。百鬼夜行のようだし、「幻影旅団のようだ」と言っていただいた(嬉しい)こともありますが、なるぼどたしかにという感じです。
見た目に楽しい、聞いて耳が楽しい、ステージを降りておしゃべりすれば肩肘張らずに付き合えるあたたかいひとたちで、やっています。

演劇だけやっていたらいつの間にか薄れていた「自分という人間の立ち方」みたいなものを、音楽の場にいるとよく思います。
みんな強い。
別の人間を演じるのではなくて、自分を演じて立ってる、生きてるなあと思います。
意識的に。
それは私の目にはとても美しく見えます。

ライブハウス初めてのひとも怖くないよって明日のライブは言えます。
大きなお月さまと一緒に待っています。



そしてとんでも㊙️超大発表あり?
なんだろう…

とりあえず物販がかわいいです。

S__16769073.jpg S__16769074.jpg S__16769075.jpg



なんのための今日なんだろう、とか




posted by たなか沙織 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇*読書*映画*音楽*アート…etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック