【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2014年04月29日

【旅日記】1月16日(木)、発つ前

副業をばばばと済ませ、まったく荷造り出来ておらず着替え用の洗濯が乾いているのかもぎりぎりな自宅へ夕方一時帰宅する。

今回はあくまで自分のためにする旅であるので、Twitterなどにも逐一つぶやかないことにする。ので、こうしてメモを書き残してあとあとブログにアップしようと思う。
書いておかないとめまぐるしい日々の中できっと流れていってしまうし、私は忘れるのが本当に得意だ。けれど忘れないほうがいいことがたくさん起こる旅になりそうなので、書いておくことにする。

旅の荷物はなるべく少なくしたく、電子端末はiPhoneだけにしよう、しかしiPhoneで文字を打つのはなかなかまどろっこしいな、と思っていたら、iPhone専用のBluetoothの携帯キーボードを友人が貸してくれた。
キー配列にまだ慣れないが、キーボードを打つ動作自体が、わりとストレス発散でもある私なので、慣れたらラッキー、くらいの思いで使ってみようと思う。
ちなみに今ここはまだiPhoneでフリック入力をしている。

2014-01-17 21.30.09.jpg



一時帰宅。

ポストに冬のキリン。

たくさんの降り注ぐ結晶に、洗われるような気持ちになる。空気が、しん、として静かな、青い、夜。頭の中がすっきりしてシンプルになる、冬。寒いけれど、優しくて、どこかあたたかさが際立つ、冬。
荷造り。洗濯は無事乾いてた。



夜行バスで新宿からまずは京都へ。
冬の京都は久々。寒いんだろうな。



コンセント付きの車内で、隣の席の女の子も可愛くて愛嬌のあるいい子。
「コンセントあるのありがたいですよね」とか話しながら。
氷結シリーズは炭酸が痛い感じで味が好みじゃなくて好きじゃないんだけど、期間限定のストロベリーが出ててなんか気が向いて買ってみた。美味しかったです。まあ、ただ無条件にいちご味のものが好きってのはある。次お財布に余裕が出来たら、ボールいっぱい山盛りのいちごを食べたい。冬だし。


posted by たなか沙織 at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック