【近況】

■■演劇関係■■
【スタッフ】2019/08/29(木)『ザ・アナログゲーム・ショウ6』@原宿ヒミツキチオブスクラップ、会場スタッフとして参加します。詳細はこちら [2019/07/20]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ
サポートメンバーを卒業しました。 [2019/03/03]


2007年09月20日

『傷は浅いぞ』はじまる。

今日から柿喰う客第11回公演『傷は浅いぞ』の稽古がはじまる。今、まさに稽古場に向かっているところ。

つい今まで柿喰う客第4回公演『多い日も安心』のDVDを横目に仕事をしていたのですが。

私は大学のそばに卒業した今も住んでいるので、新学期に向けて少しずつ大学に来る学生が増えてきている様子と、柿喰う客の主要メンバーが学生だった頃(『多い日』は2年前・桜美林大学の劇場での公演)とがあいまって、あ、しかもそこに秋のセンチな空気も絡まって、なにやら感慨深い気持ちになりました。

大きくなった。
こんな風になることなんて、ただただ夢で、誰も現実的に考えたりなんてしてなかった。

それで今は、
まだまだ上が見える。
まだまだ行ける。
目指す場所があるってのは、幸せなことだ。

『傷は浅いぞ』は、柿喰う客史上初の4人芝居、劇団員だけでの公演です。

この上ないメンバーで、
まだまだ上を目指して、
また一歩。

楽しみでたまりません。


posted by たなか沙織 at 18:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう次の作品ですか。早いですねぇ。
七味さんのブログを見たんですが、まだ禁八っちゃんのマニキュアが残ってるというのに…。(笑)
で、これも七味さんのブログ経由で知ったんですが、10月に、今度の4人芝居の予告編的なことをやるそうですね。しかも15分で。
http://www.mrsfictions.com/15mm-vol2.html
それを考えると、今から稽古を始めるの、納得です。
ぜひ、10月のその舞台にもお邪魔できればと思っています。
Posted by 彩太(さいた) at 2007年09月21日 23:14
彩太さん>
さすが情報を素早くチェックしておられますね!
そうなんです、まだ公式サイトの方ではお知らせしていないのですが、流行のワークインプログレスとして、Mrs.fictions主催の『15 minutes made』に参加、15分間の『傷は浅いぞ』特別版を上演することになりました。
まもなくきちんと情報も更新されますので、お待ちくださいね。そしてそちらも舞台もぜひ、ご来場くださいませ(*^o^*)柿喰う客のHPからも予約ができるようになる予定です!
Posted by たなか沙織 at 2007年09月22日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック