【近況】

■■演劇関係■■
【出演】MCR 12月本公演『貧乏が顔に出る。』@OFFOFFシアター(下北沢)に出演します。MCRの公演に参加させていただくのは2年ぶりくらい。ずっと変わらずに大好きな、ロックな作品やるひとたちだなあと思っている劇団です。とても楽しみです。11月19日(火)〜25日(月)の期間限定で特典つき先行予約あり。「たなか沙織 扱い」でのご予約はこちらから、特典つき先行予約の詳細はこちら。チケット一般発売は11月26日(火)から。公演詳細はこちらです。[2019/11/18]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ
サポートメンバーを卒業しました。 [2019/03/03]


2006年11月04日

最近のこと

どうにも筆不精が板についてきてしまってダメですね。
本来ものを書くことはこの上なく好きなはずなのに、と思いなおして、最近のことをつらつらと書いてみようと思うのだけれど、それにしても「日記」と銘打っているからには日ごとに書けよ!と自分で鞭打ってみることにしました。ちょいちょい更新してみようと思います。

さてひとまず
10月に入ってからならびに今日までの11月、何があっただろうと思い出してみる。

・川崎に多目的ホール「プラザソル」OPEN。いつの間にかホール担当に。
・ディズニーシーに行く。まさかの1時間遅刻(Aさまほんとごめんなさい)。
・劇団「柿喰う客」劇団員&私、恒例の作戦会議。
・柿喰う客第9回公演の舞台記録映像の第1稿完成の連絡を頂く!新宿で、私が一方的に大好きな、撮影班のY氏に会う。
・母、誕生日。
・プラザソルにて“10団体合同公演”小屋入り、本番。ありえない1週間を過ごす。
・桜美林大学徳望館小劇場にて“楽々一座”小屋入り、本番。
・王子小劇場、訪問。
・ひょっとこ乱舞、千秋楽ちょっとだけお手伝い、のち観劇。
・夏の利賀村合宿レポート提出。単位は取れたのかしら
・新宿シアターモリエール、訪問。
・プラザソルにて“艶やリメイクきものファッションショー”時、事務所番。
・気付けば早、4年前からの知り合いになる、これまた大好きなデザイナーのY氏と面会。もろもろ今後の仕事についてミーティング。
・ワークショップリーダー養成講座の延長、12月に頂くことになったワークショップ依頼にあたってのメンバー顔合わせならびにミーティング。
・“10団体合同公演”舞監のW氏と精算ミーティング。この10月は、W氏あってのひと月だったことを痛感。
・柿喰う客、オーディション参加者募集チラシ作成。
・新宿シアターモリエール訪問(再)。
・披露宴出席。
・母、東京来訪。

てなところ。
記憶からたくさんのことが零れ落ちそうで恐ろしい。早いところ、きちんと書き溜めおきたいものです。ばばば、と書くとどうにも稚拙で私的な文を書いてしまうから要注意だわーと思いつつ。


posted by たなか沙織 at 22:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さおりさん
自費出版で詩集か何か出そうや。
たぶんちょっとぐらい売れそうだで。
Posted by YAMAMOTO,TOKIO at 2006年11月08日 00:21
あーっ( ̄ー ̄# しまった!
なんだか完全にこのページを荒らしてしまった・・・。
適当に削除しといてください。。。
Posted by YAMAMOTO,TOKIO at 2006年11月08日 00:35
>TOKIOくん
たくさん投稿ありがとう(笑)
なんか、ページ更新ボタン押さんとコメント入力したのが確認出来んかったりするみたい(>_<)ごめんよぅ。間の何件かだぶっちゃってたとこは削除させていただきました。
いやいや自費出版かあ。
真面目にものを書くことに没頭して勉強したら、死ぬまでに一冊くらいは、とか思う。絵本とか
Posted by 田中沙織 at 2006年11月08日 04:16
ありがとう( ̄ー ̄; ご迷惑おかけしました・・・。
昨夜はネットの状態が重くてなぁ。
すっかり独り相撲を取ってしまったわ。

いやぁ。
一生に一冊と思ったら力がこもるけど
さおりさんなら単なる「晩ご飯日記」だとしても
十分に体裁としてあり得ると思う。
この日記を見てちょっと思いついただけよ。。
Posted by YAMAMOTO,TOKIO at 2006年11月08日 16:22
披露宴出席っていいなー。
誰か結婚したの?
Posted by なんしー at 2006年11月08日 20:02
>TOKIOくん
ありがたいお言葉を。嬉しい限りです精進するわあ(笑)ものを書くことも、あと、食生活も…!最近はどうにも外で食事・取り急ぎの炭水化物などなどが多くてよくないです。でも焼肉がしたかったりジンギスカンが食べたかったり寒くなってきたしそろそろ鍋でも…と思ったり何かとわいわい料理希望だったりします。ごはん日記つけたらどうなるかなー。少なくとも自分の為には非常に良さそう。

>なんしー
お知り合いの、劇団の女優さん(寿引退)と俳優さんが。物凄い盛大な披露宴でした。しかしやっぱり結婚式っていいもんだなあと、月並みな感想をでもやっぱり満喫しながらその日は帰宅しました。
Posted by 田中沙織 at 2006年11月10日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック