【近況】

■■演劇関係■■
【出演】MCR 12月本公演『貧乏が顔に出る。』@OFFOFFシアター(下北沢)に出演します。MCRの公演に参加させていただくのは2年ぶりくらい。ずっと変わらずに大好きな、ロックな作品やるひとたちだなあと思っている劇団です。とても楽しみです。「たなか沙織 扱い」でのご予約はこちらから。公演詳細はこちらです。[2019/11/26]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ
サポートメンバーを卒業しました。 [2019/03/03]


2006年09月25日

Pleasure Ground Vol.3 『Precious』無事終了

Pleasure Ground Vol.3
『Precious』

pg03.jpg

が、無事終了しました。
初日の時点ではどうなることかと思っていた総動員も結果的には572名!たくさんの方に観て頂いて…、ありがとうございました。

今回の参加ではこれまでなんだかんだで現場として入ることは無かった(いつもお客で来るばっかり)横浜相鉄本多劇場に1週間通わせてもらい、素敵な劇場スタッフさん、公演スタッフ・キャストさんに囲まれて、毎日快適に仕事をさせて頂きました。

初日にはチューハイの缶を片手に開演後ふらりとやってきた不審者とお話してみたり、千秋楽後の打ち上げはGENT YOKOHAMAの1階、横濱はじめて物語を営業時間外にも関わらず深夜貸しきって頂き、テーマパーク内の黒船の上で朝方まで歓談させて頂いたり。
横濱はじめて物語素敵ですね、店員さん超テンション高い。あと特別に作っていただいた特製オムライスは絶品でした!甘くて、味も濃すぎなくてちょうど好くて。〔ホームページはこちら
打ち上げは精算と決算を済ませてから駆けつけたのであまり長い時間ゆっくりは出来なかったけれどそれでもたくさんの方と少しずつお話出来てよかった。

今回出会った方とこれからもまたつながっていられたらなあと心底思いつつ、またひとつ無事に終わったことにほっと胸をなでおろしたのでした。


posted by たなか沙織 at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 演劇*読書*映画*音楽*アート…etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!!!!
本当にさおりさんにはおせわになりまして・・・・ありがとうございました!!!
何も役に立ちませんでしたが,一緒にスタッフできたことをしあわせにおもいます!!!
これからもなにとぞよろしくおねがいいたします!!!
Posted by ともこ at 2006年09月29日 01:04
>ともこさん
今回は本当にありがとうございました。何も役に立たなかったなんてめっそうもない、開場前に滑り込むように毎日駆けつけていただいて、本当に助かったんです。私も一緒にスタッフのお仕事させていただいて楽しかったしこうして出会えたことが何より嬉しかったりしてます。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by 田中沙織 at 2006年10月01日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック