【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2012年01月29日

元気だよ、ありがとう

それでもこの1年くらいでようやく、「劇場に行く」と思っても心臓がばくばくしなくなった。電車に予定より早く乗れるようになった。電車をおりても呼吸が苦しくなることもなくなった。足を運べなくなったのは4年前だから、4年かかったのか。こんなことに4年。4年。4年。4年…!

でも大丈夫になってきた。
稽古場にもお邪魔出来るようになってきたし、必要があればお手伝いにも伺えるようになった。
もうダメだろうなと思ってたことも、こうして少しずつ、手元に戻ってくるのかもしれません。
そして戻ってこないものも、もちろん、ある。

スイッチ入らないと人に会えないし外に出れないので、外に出てるときはだいたい元気。ってゆうか、身体はね、風邪もひかず、健康そのものです。
でも最近は例えば半年前に比べても、自分で入れるそのスイッチに手が届きやすくなった感じ。高いヒールの靴を手に入れた感じ。
心配してくださってる方がいてくださるようで、ごめんなさい、ありがとう。
でも元気だよ、ちょっと元気になったからこうして書けてる。

人に会えば嬉しいし楽しいし出掛けてよかったなあって心の底から思う。

顔中に出来てた吹き出物もかさぶたもずいぶん良くなったし、頭痛もあんまりしない。ちょっとずつね、快方に向かってるんだと思います。たくさんの人のおかげで。お酒や美味しいごはんや音楽や映画や小説や漫画や、演劇のおかげで。

最後の一歩、それだけは自分がえいやと踏み出さなきゃいけない、それはよく、わかってる。
どこに、いつ、踏み出すかが、問題です。


posted by たなか沙織 at 01:19 | Comment(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]