【近況】
暑いの苦手だけどサウナとか岩盤浴は好きです。夏だなあ

■■演劇関係■■
【出演】8月31日(金)〜9月4日(火)シンクロ少女『LOVE』Chapter4@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。第2話以降引き続きの出演で嬉しい!詳細はこちら。ご予約はこちら。[2018/07/14]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ
ここで動画がみれます。 [2018/07/14]


2012年01月07日

ブログを正式に移転しました

2012年、あけましておめでとうございます。

昨年の今頃は、新年のご挨拶をする余裕もなかったのだと、旧ブログ「たなか沙織の日記」を見返していて思い出しました。大変な失礼を、そして大変な迷惑をまわりの方にはかけてきたなと、今は1年前より少しは冷静に思い返し、情けなく思うばかりです。

それでもこんな私にでも、たくさんの方がまだ寄り添ってくださっていて、思い返したり見守ったりしてくださっていて、私がこうしてブログやTwitterで書く稚拙な文章がどこかで誰かの何かのきっかけになっていることもあるようで(そのことを教えて下さるみなさま、心からありがとうございます)、昨年ブログを新調してからも7月の結婚式前以降まったく更新できないままでいたのですが、今年は少しでもここ「おたよりの代わりに」にて、誰に宛てるともなく、また時折どこかの誰かに宛てて、「おたより」していきたいと思っています。

少しの文章でも、
ゆっくりでも、
くだらなくても、
わがままでも、

書き続けたいと思います。


そんなわけで、旧ブログ「たなか沙織の日記」はおしまいにしました。
これからはすべての記事をこちら「おたよりの代わりに」にのみ更新いたします。

とは言え、2006年3月4日〜2011年2月22日までの「田中沙織」の記録として旧ブログはずっと残しておくつもりではおりますので、何か思い出したら覗いて頂ければ…(笑)

少しずつ、旧ブログの記事も「おたよりの代わりに」の方にインポートして集約していこうと思っておりますが、まあゆっくりな作業になると思うので気長に見守って頂ければ幸いです。


それでは、
いろんなことがありましたし、これからもいろんなことがあるだろうと思うけれど、それでもどうやら生きてさえ居れば小さくとも転機はやってくるようなので、力強く、田中沙織、改め、谷沙織は、生きていこうと思います。

何者になるか今のところまだわかりませんが(もう26歳でいい大人なんですけどね・笑)、たまに思いだしたらまた、覗いて頂ければと思います。


◆旧ブログ「たなか沙織の日記」
 http://tanakasaori.seesaa.net/
◆たなか沙織の本棚(読んだ本や観た映画はここ)
 http://booklog.jp/users/tanakasaori
◆たなか沙織@Twitter(つぶやきはここ)
 http://twitter.com/saori0331
◆たなか沙織@Facebook(写真や画像はここ)
 http://www.facebook.com/saori0331


photo_20120106.jpg
photo by Natsumi Hori (*rism)



posted by たなか沙織 at 00:09 | Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]