【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2013年06月25日

6/12〜7/1出演|カスガイ - 大阪へ参ります

カスガイ 2nd connect『バイト』、東京公演が全15ステージが終了しました。
お運びくださった皆様、気にかけてくださっている皆様、そして様々な距離で関わってくださっている関係者また"パート"ナーの皆様、ほんとうにありがとうございました。

そして本日、大阪へ移動。

大阪公演は6月28日(金)〜7月1日(月)、日本橋の劇場、in→dependent theatre 2ndにて行います。
大阪の皆様、近郊でちょっと足を伸ばして頂けそうな皆様、劇場でお会い出来たら嬉しいです。

公演詳細はこちら。
http://anythinggoes-ts.seesaa.net/article/343508537.html

私は、役の表面的なキャラクターみたいなものもそうですが、作品における役割みたいなものも今回初めての役どころで、日々悩ましくも愉しく、やっています。
5年後とか10年後とかにこの作品でどの役やりたい?と選ばせてもらえるなら、きっとこの役を選ぶと思う。今の私にはまだまだ課題だらけだけど、でも5年後10年後思い出した時に後悔しないように、やりきりたい。
無論、他の人物たちもとても魅力的なのだけど、その役者にしかその役は出来ないよもう、ってくらい、それぞれの役者と役が寄り添い合っているように私には見えて。
ああ、生きているなあ、と、毎ステージ、思う。

映画もドラマもアニメも漫画も、ぜんぶそれぞれ素敵な娯楽で芸術だって思うし私も大好きだけど、演劇にしか出来ないもの、持って大阪に行きます。

さ、出発。


posted by たなか沙織 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇*読書*映画*音楽*アート…etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

6/12〜7/1出演|カスガイ - 東京本番中です

びっくりするくらいブログが書けてないですが、カスガイ2nd connect『バイト』が、ただいま東京で公演中です。大阪公演は6月28日(金)〜7月1日(月)。

公演詳細はこちらからご覧ください。
http://anythinggoes-ts.seesaa.net/article/343508537.html

毎日、脳みそも体も心もぐるんぐるんになりながら本番やってます。
疲れはするけど、でも元気です。

風琴工房が終わったお話とか、
カスガイのお話とか、
その他もろもろとか、いっぱい書きたいことがあるんだけど少しずつ書いていきます。
スローペースですみません。

ちょっとひとまず、一筆ここに書かないことには次に進めない感じがしちゃったのでまずは久々ですみませんなご挨拶まで。もっと簡単にぺろっと、書いちゃえばいいんですけど(笑)

ふぃいぃい
今日も中野へ!がんばりますっ


posted by たなか沙織 at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇*読書*映画*音楽*アート…etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする