【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2012年05月12日

携帯新しくなりました

業務連絡。

5/7の朝から携帯が壊れていたのですが、ようやく新しい携帯を手に入れ、なんとか使えるようになりました。
修理・交換なども検討したのですが、どうせ同じお金をかけるなら、と、これを機にiPhoneの人になりました。まだ全然使いこなせていません。あはは。

さて、つきましては、連絡先のわかる方にはようやくお知らせ出来たところなのですが、メールアドレスが変更になりました。Gmailの新しいアドレスで、携帯・PC共にれからはひとつのアドレスで一括管理することにしました。
電話番号は変わりません。

とはいえ、Gmailの新アドレスから変更連絡をお送りしたので、もしかすると迷惑メールフィルタにひっかかっちゃったりなんだりで、新アドレスをお届け出来てないかたがいるかもしれません。
もしまだ私から新しいアドレスの連絡が来てないよー!という方は、お手数ですが、 t.saori.0331★gmail.com (★を@に変えてご送信ください。) までメールにてご連絡頂けますでしょうか。このアドレスとは別の、新しいGmailアドレスから、再度ご連絡いたします。

iPhoneユーザーのみなさん、いろいろ教えてやってください(>_<)
うへえ


posted by たなか沙織 at 14:49 | Comment(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

携帯壊れました

5/7の朝から携帯が故障しました。
メールはPCから確認出来たのですが、電話の着信は確認出来ていないので、もしご連絡頂いている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

本日中にでも新しい携帯電話を手に入れる予定ですが、しばしの間、お手数ですがご連絡は t.saori.0331★gmail.com(★を@に変えてご送信ください。) までメールにてお願いいたします。携帯復旧しましたら、またここでもお知らせします。


posted by たなか沙織 at 04:30 | Comment(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ブログ統合完了

旧ブログの記事を全部お引越しして、「おたよしの代わりに」に一本化しました。ようやく。

カテゴリの整理をしようと思ってタイトルだけ見てまずはざっと仕分けしたんだけど、過去の自分のほうがずっと面白い文章を書いていた気がしたり、そこそこいろんなところに旅行していたり、夢日記をつけてみていたり、もうおぼろげだった記憶がぼろぼろこぼれて来そうで、一つ一つの記事を読み返したいんだけどなんだか怖い気もして、今日のところはやめました。

そりゃあ数年前のほうが、ぎっちぎちの生活をしていて、切迫してもいたけど感情の振れ幅は良くも悪くも大きくて、見える風景は今とはずいぶん違っていたように思います。

でも何を言おうと、昔は昔、今は今で、私は今の自分を持ってして面白く生きるしかないので、今日からまた面白い文章が書ける日々を過ごせるといいんだけどなあ、とぼんやり思いつつ。


posted by たなか沙織 at 18:32 | Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

かさぶたをほじくり返す日

ぬるっとした頭痛に付きまとわれてしようが無かったので、霧雨の中傘を持つのも煩わしく、身一つでただただ散歩をしてみたりする。

豪雨の後の石神井川は、ドドーっと勢いよく一方向に流れ落ちていて気持ちいい。なんもかんも飲み込んで私の知らない場所に流れていく。
しばらく眺めてまたぷらぷらする。

もうなんにも無いっていうのに、私の中からはなんにも無くならない。


posted by たなか沙織 at 02:52 | Comment(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする