【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2012年03月31日

27歳になりました

くるりを聴きながらFacebookに結婚式の写真をアップロードしながら、27歳になりました。

23歳くらいからこちら、なんだか数ばかり増えていて全然歳月を重ねていないような気がするのですが、それでも時間は着々と経過しているし、私も全く変わってない訳ではないようです。

誕生日の日は、今自分が生きていることや周りに居てくれる人たちに、「ありがとう」の日だなあと思っていて。
産んでくれたお母さんにありがとう。
育ててくれた家族にありがとう。
出逢ってくれた友人たちにありがとう。
一緒に生きてくれているあなたにありがとう。

大切なあなたの娘であること、孫であること、姉であること、友達であること、妻であること、かけがえのない人間の一人で居られていること。
昨日、1日早く生まれためぐちゃんが書いていたのがそっくりそのまま私も思っていることだったので驚いたのだけど、大好きな彼女と同じように私も、「あなたの私」であれることを誇りに思って今日もこれからも生きていきたいと思います。
自分に自信を持つのは難しいけれど、でもこうして誇らしい大好きな人たちが周りに居てくれるのだから、そんな自分を私が一番に信じてやらなくてどうするんだ、というのが信念です。

羨ましいことを素直に羨ましいと言い、
美しいものを素直に美しいと感じ、
虚勢を張らず過信せず、ありのままをそのまま出せる人間でありたい。
私にはまだまだ難しいことだけれど、少しずつ、出来るようになったらいいな、なりたいなと、思っています。


日が変わってしばらくした時間に、私を“ママ”と慕ってくれる大事な大事な妹のような娘のようなしかし対等な立場で大切で大好きな女の子が、ケーキを持って来てくれました。肝心な時にいつもひょっこり来てくれます。
旦那は地方公演でこの2週間くらい本州を飛び回って奮闘しており今は広島にいて(でも一番に電話をくれました)、私は家で一人だったので、とっても有り難かったです。

DSCF3142.jpg


これはプリングルスのふたに描いたらくがきです。

DSCF3121.jpg



特別なんの予定を入れるわけでもなく、今日もいつもとなんら変わりない一日を、なんら変わりなく過ごすのです。
丁寧に、感謝と尊敬を忘れることなく。
誕生日にあやかって久々にブログを更新しました。


posted by たなか沙織 at 07:53 | Comment(2) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

幸福のビジョンがどこにも何も見当たらない
完全に迷子
迷子っていうか何も見えない


posted by たなか沙織 at 02:09 | Comment(2) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする