【近況】
■■演劇関係■■
【出演】終了しました。ありがとうございました。 5月12日(金)〜17日(水)MCR 本公演『不謹慎な家/佐藤さんは殴れない』@OFF・OFFシアター(下北沢)に出演します。詳細はこちら。[2017/05/20]

■■映像関係■■
【出演】短編(2分)の映画『End Of Asia 〜アジアの端の不思議な帽子屋〜』が、SONYの「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」にて審査員賞を受賞しました。こちらからご覧いただけます。[2017/01/17]
【出演】出演DVD『love and hate』の発売を記念して、挿入歌「どしゃぶり」のMVが公開となりました。詳細はこちら。[2015/03/12]
【出演】出演作「連続webドラマ[CHATGIRL 2nd]Saori〜優しい女〜」も含めシリーズ全話が収録されたオリジナルDVD『love and hate』が数量限定販売中です。詳細はこちら。[2015/03/12]

■■音楽関係■■
笹口騒音オーケストラ参加の新アルバム「笹口8才記念盤 スピリットアルバム『あなたの悲しみは売れるだろう』」発売中。通販はこちら。[2017/03/08]
笹口騒音オーケストラの1stライブDVD『TOMORROWISLAND IN THE MOON』発売中。詳細はこちら。通販はこちら。[2016/07/13]
笹口騒音オーケストラの公式Twitterができました。[2016/02/12]


2010年04月30日

【Twitterまとめ】2010年04月29日

  • 06:16  焦って根詰めても、ゆったり息抜きしてから取り組んでも、道が見えてる限りは進度に差はない。休みを取った方がより精度の高いものが出来ると言ってもいい。出来るだけ時間は豊かに使いたい。…まあ、道が見えてないときは無論そんな悠長なことは言ってられないので、のたうち回るのだけれども。

  • 07:31  愉快な夜でした。そして早起き(驚愕)!私はまだ寝ずに昨夜のサブたん引きずったまま今です。このままでは今日もサブウェイ行ってしまいます。むむ QT @subwayjp 短時間集中してたので(笑 RT @saori0331 @subwayjp そんなにたくさんつぶやいたのですか!(驚

  • 08:21  愉快な診断ページがじゃんじゃん出ますねついったー。なかなか要点を拾われてる気がする。悪いこと書いてないから喜んどこ。 http://tweetkun.com/saori0331 #tweetkun

  • 17:52  一週間がこんなに長いと感じたのは久しぶり。もう1ヵ月待ったような気分。四畳半神話大系第2話、本日はフジテレビ24:45から。 http://yojouhan.noitamina.tv/ #noitamina #yojouhan

  • 17:56  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月28日 → http://am6.jp/cJjPUr

  • 21:29  君の空虚が私を吸い込んだ。それでも君の中には孤独がぼんやり自給自足の生活をしているだけで、愛情だとか未来だとかは芽を出さなかった。君が欲しかったのはきっと空虚を埋めるキャンディだったんだ。飴玉は腐らないし溶けたって包みから出さなければ君が困ることはない。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

【Twitterまとめ】2010年04月28日

  • 03:58  おいしいラーメンはかなわない希望であったので、ひとまずお蕎麦を作って胃袋姫を落ち着かせ、その後取りかかっている作業が一段落したのでうきうき気分でリビングにくり出したところ、フタ付き灰皿のフタ部分「のみ」を持ったが為に悲劇が起きた。次に手にしたのはむろん、掃除機だ。

  • 12:52  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月27日 → http://am6.jp/a0Ds3m

  • 23:14  今日はサブウェイたんでBLT野菜増量、初のホットペッパー追加!BLTにもホットペッパーはばっちりの相性。野菜の摂取のみならず、辛いもの欲求も満たしてくれるなんて、サブウェイたん神です。 @subwayjp

  • 23:21  サブウェイたんが愉快なTLであたいらをいま以上に誘惑する件。 QT @subwayjp お言葉に甘えて紙になりたいと思います。崇めたまえ(ぇ RT @saori0331: 野菜の摂取のみならず、辛いもの欲求も満たしてくれるなんて、サブウェイたん神です。

  • 23:42  野菜はぁあぁぁぁぁ!萌え。 QT @subwayjp パンにチーズケーキだけ挟んだこともありました。萌え。RT @e_m_i_h: 萌えるサンドウィッチ…(・∀・)気になる… RT @subwayjp: でますっ RT @e_m_i_h: 萌えない って会議で出るせりふなのかw

  • 23:50  .@subwayjp サブウェイたんが飛ばしまくっているのでお腹すいてきた。そしてTLがほぼ埋まっている。今夜のサブたんを追いかけると火傷しそうなので一旦TLを離脱し焼きそばを作ります。最近一日一食は麺だ。

  • 23:53  !!! QT @subwayjp 宅配はまだかしら。RT @saori0331 サブウェイたんが飛ばしまくっているのでお腹すいてきた。そしてTLがほぼ埋まっている。今夜のサブたんを追いかけると火傷しそうなので一旦TLを離脱し焼きそばを作ります。最近一日一食は麺だ。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

【Twitterまとめ】2010年04月27日

  • 02:57  活字に悩殺されてきゅんきゅんしたりうるうるしたりしている。悩殺のほどが過ぎるので、あまりに愛くるしいものは直視できないのと同じく、活字をまともに目で追えない。自制しながら読み進めるこの感じは、まごうことなく恋である。

  • 18:44  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月26日 → http://am6.jp/9i5GP6

  • 19:27  活字による悩殺の海からなんとか帰還した。現実世界の地面を踏みしめるべく、テレビをつけてカレーでも食べようと思う。

  • 23:24  机に向ってぐるんぐるんしている。でも楽しくなってきた。でもまずはおいしいラーメン食べたい。でもそれはかなわない(近所においしいラーメン屋がないからです)。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

【Twitterまとめ】2010年04月26日

  • 00:40  しかられたあとにある、晩ごはんのふしぎ、あれは魔法だろうか、目の前がにじむ。相変わらず素敵なうたを届けてくれる。 BUMP OF CHICKEN『魔法の料理 〜君から君へ〜』 http://bit.ly/9TG79g

  • 00:43  .@coneyuki @KINGakiko お越しの方はどなたも大歓迎です。がんばりすぎない感じでここぞという時にはちょっと踏ん張って、なんか、なんかね、おいしいごはんが食べれて、好きなものに気持ちよく囲まれて、生活出来るようになるように。

  • 03:40  Michelle Branch を聴きながらなんだかちょっと泣きそうだ。

  • 05:42  自覚がないことがなにより残酷。君がいったいどうだったか、私の目を貸してあげたい。そして君の目を貸してほしい。返すときにはだくだくの愛憎の渦で綺麗にクリーニングして、最悪最上のお節介の熨斗つけて届けるよ。

  • 05:50  不可能な事象の妄想はファンタジックにどこまでも羽ばたくけども、まあしかしダークな色の羽ばっか生やしても世に毒なので、早く寝ましょう私。

  • 15:46  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月25日 → http://am6.jp/bBGr77

  • 20:59  うそでしょ、もう7年くらい全く使ってなかったペン先や画材が現役で使える。なんだかちょっと嬉しい。ってかすごい。ちゃんと手入れしたり保管したりしていれば錆びないものなのだなあ。

  • 21:01  倒れそうで寄りかからせてほしい時には無かった柱が、いざ倒れて少し下の階に行ってみた途端、穏やかな光を浴びてにこやかに立っている。おかしなもんだ。

  • 22:25  ん?炊飯中なのですが、釜の中でお米がばっこんばっこん弾けまくっているよ。炊飯器飛ぶんじゃないかってくらい。

  • 23:18  ちゃんと炊けました。炊飯がうまくいかないことが重なってからというもの、毎回どきどきです。炊飯中におかず作って出来上がっても、ごはん失敗したらなにもかも台無しですもの。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

【Twitterまとめ】2010年04月25日

  • 04:37  外が夜明けのとても良い色をしているよ。まだまだ朝なんてこないで欲しいと言っているような、ずっと夜よりの、グレーから青に変わる途中の色。何も出来ない、何も出来ないけど、このままでいるわけにはいかないんだろう。とても暴力的で抗えない、生きているということ。

  • 08:49  今日の予定を決めかねまくっている。最近はいつものことだけども。これから寝るか寝ないかも決めきれないし、今日出掛けるか出掛けないかも決められない、しかし今日は日曜だから何につけても人が多いだろうし。いいてんきだけど。ふはあ

  • 10:40  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月24日 → http://am6.jp/cltudB

  • 15:27  なんだか今日はこの晴天が憎らしい。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

【Twitterまとめ】2010年04月24日

  • 03:16  よし、決めた。あることを達成したらあるものをまとめ買いしたいと思います。

  • 04:28  結局なんだかんだでこの時間まで寝られず、よくないとは知りつつもこの時間帯のサイクルから抜け出せないのだ。花にも太陽を当ててやりたいし、今日はいろいろうまくやれるといいのだけれど。

  • 09:52  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月23日 → http://am6.jp/aXKBRG

  • 19:54  八重桜の咲く川沿いでアメリカンドッグ食べながらビール飲んだ。早起きは出来ないしどこにも行けないんだけど、こんなことくらい許してくださいかみさま。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

【Twitterまとめ】2010年04月23日

  • 02:10  四畳半神話大系が期待を裏切らない面白さでまんぷく、息を吸うのも忘れるような思考言語の波が心地良く森見節にぴったりで本当に息を吸うのも忘れて見ていた。30分アニメだが体感時間は5分。速攻で録画をもう一度見直した。 #noitamina

  • 02:14  OP・EDも映像音楽ともに最強だ。こんなアニメが生まれる限りは死んでる場合じゃない。愛情こてこてにこもってるくせにさらっとかっこつけてるみたいな、むふっと笑えるアニメが大好きだ。愛情こてこてのくせに! #noitamina

  • 02:30  ちきしょう、こうふんさめやらぬ、もうこれは何度でも見直したい「持っておきたいアニメ」になる。 何話から見始めても楽しめる・でも早めに見始めた方がなお面白い、という構成になってるんだろうきっと。あああ、良いものを見ると、嬉し悔し嬉しくなる。 #noitamina #yojouhan

  • 03:09  ■ブログ更新■ よつば → http://am6.jp/9tv8wW

  • 04:24  富山観光アニメプロジェクト http://www.bbt.co.jp/cooltoyama/

  • 09:33  自宅で冊子をせっせと作っている夢を見た。なんやら妙な付箋を使いながら弟に手伝わせながら母の作ったカレーを食べながら。時間がないというのになんだかおいしそうなスフレの貰い物が出てきたりして、結局即売会に間に合わないなこれは絶対もうはじまるし、と焦りが頂点に達したところで目が覚めた。

  • 11:00  森見先生とノイタミナ先生のおかげで脳がひとつも休まってないヨ。

  • 11:14  【ブログ更新】 【Twitterまとめ】2010年04月22日 → http://am6.jp/ctk2bx

  • 15:02  それ非常に興味深いです。敬礼 QT @kitaoshu1 アニメ四畳半の第六話脚本を、昼飯食いながら読む。この回、ジョニーが主役になっている。大丈夫なのか!

  • 23:36  なんだかぽやんとした一日だった。雨の日に無理するもんじゃない。


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

【Twitterまとめ】2010年04月22日


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よつば

昨日ひっこぬいてきてしまったクローバー、元気です。
夜はあさがおのごとく、とじるみたいです。
日が昇ると、ひらきます。




DSCF0936.jpg




DSCF0910.jpg


posted by たなか沙織 at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

【Twitterまとめ】2010年04月21日

  • 05:04  今日は友人がうまいものを喰わしてやると食事に連れ出してくれ、たらのめの天ぷらだとか筍とそら豆の春巻きだとかを馳走になり、今が春だということ、我々は老いていくのだということに、なんとも言えない気持ちになった夜であった。

  • 05:18  私はいったい何処にいこう。

  • 09:57  ■ブログ更新■ 【Twitterまとめ】2010年04月20日 → http://am6.jp/cq2RG8

  • 12:44  天気が初夏。明日はまた寒いようだけど。こういう日はうがっとなんでもやれそうな気になるし、そんな日に打ち合わせとやらいうものが組み合わさったのは、いい傾向なんだろう。

  • 12:47  いつかあの新宿ビル群をぺっと爪で弾いてやりたい。利用できるものは利用して、けれど再生のためには創作し続けるしかないんだ、ほんとうに。

  • 20:32  涙と鼻水をだくだく流しながら手紙を書いている。大したことは書けない。なんで泣くのかもわからない。自分がなんで泣くのかいちいち考えてられない。とにかく思いついたことを書いて書いて、ティッシュを抱え込んで書いて書いて。こんなのじゃ1日1通しか書けない。でも5日続ければ5通書ける。

  • 20:49  そんなに顔人間ではないことをここに断言する。 @saori0331さんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「服装」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken

  • 21:41  おなかがすいたけどまたBABY KING KITCHENでごはん食べたい。徒歩圏内にあったら重度のリピーター間違いない。

  • 21:49  ■ブログ更新■ 【Twitterまとめ】2010年04月20日 → http://am6.jp/cq2RG8


Powered by twtr2src.


posted by たなか沙織 at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする